welfare
福利厚生
入社後サポートと成長支援
入社後のフォロー体制

新入社員研修
入社後1週間の座学研修の後、約1ヶ月間の全部署研修を行います。実際の業務体験やロールプレイを通して、働くイメージを掴み、研修終了後に希望や適性をふまえて本配属先を決定します。
※職種限定応募の場合は、研修後に予め決まった部署へ配属されます。
OJT制度
先輩社員とバディを組んで業務を行い、知識や技術を身に着けます。毎月の振り返りに加えて、半年ごとに人事担当との面談も実施。疑問や不安を一人で抱え込まず、安心して成長していけるようサポートしています。
メンター制度
業務以外のことも気軽に相談できるよう、他部署の先輩社員がサポートします。1,2か月に1回面談を実施。はじめての社会人生活に不安なこともあるかと思いますが、しっかり寄り添い、フォローしていく環境づくりに努めています。
社員の定着や育成に向けた取り組み

評価制度の導入
半年に一度の面談を実施し、ノルマではなく「改善テーマ」に基づいて成長をサポートします。
評価は、以下の3つの観点で行われます。
- 個人達成度
- 部署達成度
- 個人能力(基準に基づく)
社員一人ひとりが長く安心して活躍できるよう、育成と評価の仕組みを整えています。
その他の福利厚生

生活支援
- 社会保険完備
- 退職金制度
- 住宅手当
- 家族手当
- 通勤手当
- 入浴施設回数券割引
- お祝い金(結婚・出産)

コミュニケーション・社内交流
- 社員旅行
- 忘年会(ホテル会場でコース料理+豪華景品ゲーム)
- 社内サークル(活動補助金あり)
成長・挑戦支援
- 免許・資格手当
- 資格取得支援
- チャレンジ表彰
- 永年勤続表彰(10年・20年・30年)
健康・安心
- 健康診断(年1回~)
- インフルエンザ予防接種補助