Work
ビルマネジメント 仕事案内・1日の流れ
ビルマネジメントの仕事
お客様の建物の安全・清潔・快適を守るために必要な作業を提案し、協力会社との調整や、作業にともなう見積書作成、そして、働いているパートナー社員の管理をおこないます。
こんな人におすすめ
- 明るくおおらかな人
- 人と話すことが好きな人
- 発想の転換が行える人
- 人と長く付き合うのが得意な人

既存顧客営業
清掃・修繕・設備点検を提案し、見積作成や交渉、協力業者との日程調整・立会い、作業後の報告書作成までを担います。ノルマはなく、長くお付き合いのあるお客様との信頼関係を繋ぐ”提案型の営業”です。

現場マネジメント
担当する建物を巡回し、パートナー社員のキャプテンと連携してシフト確認・作業指導・手順見直し・備品管理・新人受入を行います。清掃品質と働きやすさ、採算を両立し、現場全体を横断的に支えるとても重要な役割です。
ビルマネジメントの一日
- 8:30メールチェック

- 9:00見積書作成
報告書作成 - 12:00昼食
- 13:30現場立ち会い
顧客商談
- 16:30シフト作成
日報入力
- 17:30退勤





